LOG IN

2016 年の瀬 築地

12/25/2016 クリスマスに築地にお散歩いってきた。 特別公開日?みたいなのだったから、築地市場があいてたので、食べ歩きをしながら場内に。 場外ではお正月の準備にむけて、賑わっていた。 牡蠣は体がうけつけないのだけれど、蒸し牡蠣なら多分平気。 マグロ串も美味しそうだった ここにくればなんでも揃うかな? いろんな魚がいたよ 目利きできるのってすごいな

試し撮り 高円寺にて

SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Art 12/17に大好きな中野(笑)でシグマさんのお試し会があった。 私は気になっている85mm Artをお借りして、友人たちと一緒に高円寺にいって試写してきた。 そのとき撮った写真はほぼ全てF1.4の開放で撮ってある。 バス停の方にピントをあわせたのでステッカーがぼけてしまった。もう少し絞ったらこうはならなかったかなぁ。 モップ。片隅で寂しそう

横浜を歩く(氷川丸編)

もうだいぶたってしまったけど、夏に横浜を歩いた際に、氷川丸にもはいった。 ここは何度か入っているけど、何度入ってもとても素敵なところである。 でもこの日持っていたのは、あいにくSIGMA DP1 Merrillのみという、なんともやる気のない装備だったw いや、決してDP1がお気軽なカメラだと言いたいんじゃない。むしろ使いにくいカメラであろう。 ただ、これで撮るモ

Roses

そっと咲くバラ あなたへのひそかな思い ちょっと恥ずかしそうに頰をピンクに染めた まるで舞踏会のドレスのような花びら 私をみて そう、奥の私を いつも明るいあなたの横顔はどこか可愛らしかった あなたへの想いを抱きながら少しずつ、そう少しずつ。。 妖艶な雰囲気だと言われるけど。。どう思う? ただここで待ってる ただ愛してるのだけじゃなく、気持ちも

原宿 2years ago

原宿を歩いた もうそれは2年前のことだった 今ではもっと違う景色が撮れるだろう ひっそりしたその奥には秘密の話し合い かな? 落書きはアートでもあり、ただのいたずらにもなる 女の人?男の人? 多分男の人 お店の前ではレゲエちっくなわんこが出迎え 女子高生のいる竹下通りはなんか落ち着くw 黄色いバイクが可愛かった 原宿で洋服屋にはさすがにもう入れな